akasiaのブログ

気紛れ女の大阪日記。たまに沖縄や北海道

ユニバ

昨日は日曜日なのにユニバに行きました

フライングダイナソーがシングルライダーで100分

ブラックホールがシングルライダーで70分でした。びっくり


その後、親と合流して

ハリウッドドリーム前向き170分

2回目のフライングダイナソーが230分でして

なおさら驚きました

この混み方は変だろうと


今日天皇陛下の云々で飛石連休になるのに気付いたんですけど


その後半魚人とラタタダンスを踊って帰りました。半魚人可愛かった…


私は乗りオタなのでいっつもこんな感じです。

将来の夢はまともなインレポをする事です



薄っぺらい日記に付き合っていただいてありがとうございました。よろしければまた次回